ぱちんこCR獣王

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問30006]かあなかあかあをさんからの質問

スーパービックボーナス

未解決
日時:2011/06/04 00:39:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

大当たり中のBGMのかえ方なんですけどこのサイトにはスーパービックボーナスの文字が出てるときに右、左、真ん中って書いてあって何度試しても成功しません。なにが悪いんでしょうか?コツを教えてくださいm(__)m

【お礼】

もじゃさんいつもありがとうございますm(__)m
逆でしたか…4、5回やってダメで逆かと思い試そうとしたら2通で試せず参考になります
ありがとうございました
m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/04 01:41

台に座っている自分から見るとボタンを押す順番は、左→右→中になります

タイミングはスーパービックボーナスの表示でライオンギミックが出てる時で大丈夫です


俺も初め自分側から見て右→左→中だと思っていたのでBGM変更出来ませんでしたが逆かな?と思いやったら成功しました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)