ぱちんこCR獣王

ミーハさん
[Lv.1]初心者

[質問29962]ミーハさんからの質問

獣王チャンス

締切済
日時:2011/06/03 19:15:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ゴリラ赤で獣王チャンス→ボタンプッシュライオン吠えて→7テンパイ→ライオン対決リーチ→画面の下の方キリン柄ハズレでした。
流石に当たるやろぉっ思ったらダメでしたД信頼度いくらほどあったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/04 01:36

ライオン対決で枠下がキリン柄は超激熱です
獣王のキリン柄絡みでは一番熱いかと(ダチョウリーチ花畑などの当確キリン柄除く)
なのではずれはかなり痛いですね
ただ獣王は他の機種よりも弱いリーチで当たる時も多いんで俺は激熱過ぎるといつもビビって見てます

信頼度は体感7~80%ぐらいですね

ミーハさん

ミーハさんからのコメント

おっしゃる通りその後弱いリーチで当たってびっくりしました笑

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/06/03 21:22

見たところ90%あるんじゃないでしょうか北斗に例えると画面枠キリンジャギ疑似4、赤タイトル、導入予告、CIキリン、ジャギの頭割れずみたいなもんです

ミーハさん

ミーハさんからのコメント

おわっそんなに信頼度あったんですかかなり引き弱だったぽいですね

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/03 20:44

外したら泣きたくなるレベルです

ミーハさん

ミーハさんからのコメント

回答ありがとうございます。そのあと1800までハマって単発ゲットしました笑

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)