ぱちんこCR獣王

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

[質問29472]カンカンカンカンさんからの質問

マングース

締切済
日時:2011/05/31 00:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

擬似2の時に赤いマングースが来ましたが、これはプレミアなんでしょうか?
よそ見してたのでステップ2かな?と思いましたが、一応当たりました
ちなみにプレミアだった場合、その当たりは16Rまでは約束されないのでしょうか?
8Rでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/06/09 23:41

なんかすいません

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/06/06 01:02

このサイトで赤いマングースがプレミア扱いされてるんですが 
それは間違いってゆーことですか[?]

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

今回のケースではよそ見してる間に擬似って、擬似2の時に見たのでもしかしたらステップ2で出たのかもしれないってことです
ステップ1で出たらプレミアですよ

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/01 14:38

質問とはあまり関係ないんですが…
サバンナボーナス中のキリン柄石板も雑誌には16R濃厚と確か書いてあったのですが12Rを体験しています

SPリーチor対決リーチ後の復活大当たりも16Rではありません


参考までに

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
参考になりました

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/05/31 02:13

赤いマングースは動物が出てくる中では一番熱いです
ただ20%もない演出ですが…


プレミアの話ですがエイリやんやサミーの一発告知音では16R以外になっています
俺の体感と周りの情報だとダ、ナ、ゾの擬似連の時だけが毎回16Rです
毎回と言っても四回中四回なんで偶然かも…

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
プレミアでも16Rまでは確定しないのですね
今日、身を持って体験しました(笑)

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/31 01:06

ただのチャンスアップですね

プレミアは当確なだけでラウンド数は決まりませんアラジン背景で12ラウンドでしたし
せいぜい、確定音は16ラウンドではないでしょうか?

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
ステップ1だとプレミアとありましたので、もしかしたらステップ1だったのって思いました
今日も打ってて、無音で擬似って2回目に赤いマングース
微妙ながら嬉しい瞬間でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)