ぱちんこCR獣王

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問28136]やよひめさんからの質問

セグが

締切済
日時:2011/05/20 22:10:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ついたままになってるんですが何故だかしりたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モンキーパチもんさん
[Lv.2]回答好き

モンキーパチもんさんからの回答

日時:2011/05/26 21:22

その場合は電チューのセグが変動していない為、付いたまま変わらない状態になっています。

まぁ全然気にしなくて良いですよ^^

モンキーパチもんさん
[Lv.2]回答好き

モンキーパチもんさんからの回答

日時:2011/05/26 01:13

向かって左がヘソ、右が電チューのセグになっています。
例えばヘソで初当たりして右打ちになるとします。
すると以降は電チューで抽選する事になるので、ヘソの抽選は止まったままになります。
その為、ヘソのセグは初回引いた当たりセグのまま止まっている状態になります。
電サポ終了後は逆に電チューセグが止まり、ヘソセグのみ変動します。

上手く伝わったでしょうか?

やよひめさん

やよひめさんからのコメント

ありがとうございます。

電チューがかかっていないときにも
ずっとついてたんですが
別にじゃあ気にすることじゃないんですね。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)