ぱちんこCR獣王

アインブライドさん
[Lv.1]初心者

[質問27828]アインブライドさんからの質問

SAVANNACHANCE中に

未解決
日時:2011/05/18 12:46:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

回転開始時にスロットレバー音の様な音が鳴り、盤面上部のドラムが回転してました。画面も暗がりになり、チャンスかと思いましたが、リーチすらしませんでした。これは一体何でしょうか?お願いします。

【お礼】

大変参考になるコメントばかりで感謝感謝です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/18 19:47

いわゆる『ぐるぐるゾーン』というやつです。
保留先読みです。
結構ガセもありますが、リーチがかかれば当確ですょ

アインブライドさん

アインブライドさんからのコメント

『ぐるぐるゾーン』ですか(笑)友達に説明する際に困っていたので大変助かりました!ありがとうございました!

この質問についての回答

サホンさん
[Lv.6]セミプロ

サホンさんからの回答

日時:2011/05/18 14:28

先読みですそれがグルグル回転してる時にリーチが来れば確定です

アインブライドさん

アインブライドさんからのコメント

なるほど!まだお目にかかれていませんが楽しみが増えました!ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)