ぱちんこCR獣王

よーくん☆◎さん
[Lv.1]初心者

[質問27817]よーくん☆◎さんからの質問

保留

締切済
日時:2011/05/18 11:11:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

昨日保留の肉に「続」って出てきて擬似連ならんとそのまま牛みたいなリーチで当たったんですけど発展した時点で確定やったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/18 19:44

続肉は擬似連を示唆する保留ですので、擬似にならなかった時点で確定です

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/05/18 12:19

続と書いてある肉保留は擬似連濃厚です。
擬似連がかからなかった場合は法則崩れで当確です

牛みたいなのはヌーロングリーチですね
俺も続肉保留から擬似連なしでノーマルビタ当たりが一度だけありました。

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/05/18 12:19

続と書いてある肉保留は擬似連濃厚です。
擬似連がかからなかった場合は法則崩れで当確です

牛みたいなのはヌーロングリーチですね
俺も続肉保留から擬似連なしでノーマルビタ当たりが一度だけありました。

サホンさん
[Lv.6]セミプロ

サホンさんからの回答

日時:2011/05/18 11:14

保留肉の続は疑似連発展なので疑似連しないでリーチになれば当たりですまぁ法則崩れですね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)