ぱちんこCR獣王

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

[質問26678]カラメンタイさんからの質問

確定

未解決
日時:2011/05/09 12:25:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

サバチャン中のボーナスギミック回転中ですが通常とは違うパターンってありますかなんか鳥の鳴き声みたいなのが、鳴っていた様な…結局リーチ成立しましたが、確定ですか

【お礼】

ありがとうございますあれから何回か鳴き声聞きましたが、確かに2種あるように感じました運よく全てリーチに繋がりました結構アツいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/05/09 22:51

回転方向が2通りあり、下から上の回転であれば必ず鳴き声を伴い、リーチ成立率もかなりアップします。
鳴き声=リーチ成立=確定ではないことは間違いありませんが、(もしかしたら)上から下への回転時に鳴き声を伴えば…
さらに、(もしかしたら)鳴き声の種類も2パターンあるかも…
自分の実戦感覚だけによる曖昧な回答で申し訳ありませんが、参考にしていただければ幸いです

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/09 13:25

ぐるぐるゾーンのことですね
先読み演出で、ぐるぐるゾーンでリーチ成立したら勝利確定ですよ

湯本薬局さん
[Lv.7]プロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/09 13:15

鳴き声みたいな音して、上のボーナスの所が回転するやつですか??
先読みで、ガセもありますよ
リーチになれば熱いですが

湯本薬局さん
[Lv.7]プロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/09 13:12

鳴き声みたいな音して、上のボーナスの所が回転するやつですか??
先読みで、ガセもありますよ
リーチになれば熱いですが

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)