ぱちんこCR獣王

無双奥義発動さん
[Lv.1]初心者

[質問26136]無双奥義発動さんからの質問

赤いハチドリ群

締切済
日時:2011/05/05 12:23:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

疑似×3後にリーチになり赤いハチドリ群が出て来て象SPで負けました。海物語とかの赤魚群って確定だけど獣王の場合の期待度分かる人いたらお願いします。

【補足】

ちなみに保留は普通カウントダウン予告の2から始まり疑似3でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/05/05 17:17

ハチドリ群は雑誌掲載だと約43%の信頼度です。
擬似3とゾウSPは弱くて10%弱です
下の方が答えているようにレインボーが確定です。
群が絡んでますが熱いぐらいですね

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

遅くなりましたが回答ありがとうございます
最近のサミーや京楽の機種は激熱等の演出を平気で外してくれるのであまり期待はしてませんが投資がかさむと期待してしまうんですよね
長文失礼しました

サホンさん
[Lv.6]セミプロ

サホンさんからの回答

日時:2011/05/05 14:26

赤ハチドリなら約40%くらいですね確定なのはレインボーのハチドリです

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

レインボー群もあったんですか。でも40%くらいあるなら当たって欲しかったっすね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)