ぱちんこCR獣王

我聞さん
[Lv.1]初心者

[質問25394]我聞さんからの質問

サバンナチャンス中

締切済
日時:2011/04/29 17:12:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

サバンナチャンス中なんですが当たりはすべて7になると思っていたのですが例外もあるのでしょうか?
ちなみに白たまごから5で当たり72は変わりませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/05/01 21:39

↓↓
サーフもじゃさんのご回答が正しいですよ
つまり、電チュー入賞球からの図柄揃い(バトル勝利)は100%16R確変ということです。
サバチャン中であってもヘソ入賞球からの図柄揃いは16R完走とは限りません。
なので、初当り時に未消化のヘソ保留が残っている場合等は電チュー保留を切らさずに打ち続けることと、切らさずに打ち続けられる釘調整の台に座ることが大切ですね

サーフもじゃさん
[Lv.7]プロ

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/05/01 16:56

↓の人違ってますよ
獣王の継続率は75%です。
電サポからは67%が16R大当たりです。
8%は出玉アリ2R確変です。

その他の25%が2R通常です
なので恐らくヘソ入賞したんだと思いますよ。
俺も一度ありました

よしだつたつやさん
[Lv.4]検証員

よしだつたつやさんからの回答

日時:2011/05/01 14:55

下の人間違ってます電サポでも約8%でサバンナボーナスありますよただ電サポで当たったら16Rの比率が上がるだけです振り分けこのサイトにもあるんで参考にしてみては

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/04/29 20:56

へそで当たり引きませんでした?
電チューなら16R7図柄になるはず

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)