ぱちんこCR獣王

ふくたつさん
[Lv.1]初心者

[質問23564]ふくたつさんからの質問

対決リーチ

未解決
日時:2011/04/16 11:00:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日、ダチョウの対決リーチ中にボタンを何回か押してたら、ライオンが出てきたんですが、大当たりじゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/04/16 12:09

動物SPや対決中にボタン
連打でライオンの役物がピョコピョコするのは普通です。
吠えたら確定ですょ
吠えたのにはずれた ということでしたら話は別ですが
ちなみに対決に行く時に吠えるのは普通ですが、そのタイミングでボタン Pushで吠えて当確と勘違いする方も多いですが

ふくたつさん

ふくたつさんからのコメント

発展する時にも吠えるんですか


じゃあ自分の勘違いだったみたいです


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)