ぱちんこCR獣王

かさちゃさん
[Lv.3]常連

[質問23245]かさちゃさんからの質問

獣王は

未解決
日時:2011/04/13 21:37:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

通常時の初当たりの時に、復活当たりってあるんでしょうか?
自分は経験上無いし、周りでも見たことないから…質問させてもらいました
もしあるなら、どのタイミングで発生するのか知りたいです
よろしくお願いします

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございました
気になることがあったら、また教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうちゃんさんさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゃんさんさんからの回答

日時:2011/04/14 00:09

自分も今まで三回くらい復活当たりありますが、やっぱ全部対決リーチの外れ後でした。しかもチャンスアップありからの。
やっぱキリン系の激アツ外した後がほとんどかと
ノーマルリーチはビタ当たりに期待しましょ

かさちゃさん

かさちゃさんからのコメント

二度もすみません
一番期待度がある対決リーチでこれだけ複合すれば外さないだろて思わせておいてぇの…復活 ですね
見れるように頑張ります

この質問についての回答

ハヤトシさん
[Lv.3]常連

ハヤトシさんからの回答

日時:2011/04/13 23:36

自分は対決からしか復活は見たことないですね(周りの台もふくめて)
ただ獣王は復活が少ないように感じますね自分の体感ですがだからリーチで外れて通常もどったときはめっちゃ図柄とまるなぁって思いながら見てます
まだ二回しか復活したことないけどね
あんまり回答になってなくてすいません

かさちゃさん

かさちゃさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり他機種と同じで、激熱リーチで、これはキタだろぉ……のあとって事ですよね
見れるように頑張ります

りょうちゃんさんさん
[Lv.2]回答好き

りょうちゃんさんさんからの回答

日時:2011/04/13 22:03

ありますよー

リーチ外れ後に図柄がユラユラとして次回転が始まらないぞみたいなときに画面右からライオンが飛び出てきて、ライオンアップ→画面切り裂き→図柄揃ってるみたいな
自分も今日それで当たりました。三連でしたが

かさちゃさん

かさちゃさんからのコメント

回答ありがとうございます
そうだったんですかぁ
あって良かった
見たことないから無いのかと…
次変動するまで期待して待ってみる価値有りですねあ…せっかく回答もらったのにまた聞くのもあれなんだけど、ちなみに対決リーチ外れからなのかな?
普通のロングからとかでもあるのかな?

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)