ぱちんこCR獣王

ハヤトシさん
[Lv.3]常連

[質問19462]ハヤトシさんからの質問

初体験

未解決
日時:2011/03/18 07:45:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

2確潜伏中なんですけど、疑似4、ドックンから発展時いきなりライオンギミックがきましたいつもなら口んとこが光ってから出てるような気が…
そっから動物ノーマルじゃなくいきなりボスワシ対決から当たりましたm(__)m

いきなりボスワシ発展は初めて見たんですけど(他の台も含めて)これって鉄板なんですか
教えてくださぁいm(__)m

【お礼】

確定じゃないんですね
いつもと違うと違和感抜群なんで気になっちゃってましてや当たってますし

小さな疑問に回答ありがとうございますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/18 21:43

こんばんは
いきなり対決リーチ、確定じゃないです
私は通常時でしたが、擬似4からテンパイしてライオン咆哮、いきなり対決リーチになりましたが、外れました
かなり期待したんですけどね

この質問についての回答

☆やす☆ミさん
[Lv.5]マニア

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/03/18 19:34

疑似4は確定ではありませんよ

疑似4からは自分が見た限りはライオンギミックが発動し必ずボス対決にいきます
ただキャラはバラバラですが

疑似4は50%を越える激あつなので、期待はしても大丈夫です
さらにキリン柄を絡めば期待大ですね

頑張ってくださいでは失礼しました

ハヤトシさん

ハヤトシさんからのコメント

疑似4よりノーマル経由しずにいきなりボスワシ対決が初めて見たんで確定なんかと気になったんすけど

すんません説明下手で

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)