ぱちんこCR獣王

いいことたくさんさん
[Lv.1]初心者

[質問18087]いいことたくさんさんからの質問

擬似4連

締切済
日時:2011/03/07 22:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日擬似4連キリン帯、キリン卵二回外してしまいました
擬似4連より2連、3連のほうが信頼度高くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.3]常連

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/03/09 14:04

アチキも疑似4を外しました!当確だと思っていたからひっくりかえりました。激熱はよく外れますね。
逆に、疑似からのスロットで当たったりよくわからん台ですな

ミルフィオリさん
[Lv.5]マニア

ミルフィオリさんからの回答

日時:2011/03/08 14:14

獣王に限らず、サミー全般、ギジ4回は、普通にハズレます

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/03/07 23:02

擬似連4ってあんまりしないよねっ1回ハズレた時かなりショックだった…けど、2回は熱くないかも3回はキリンとか赤絡みだといいよねっ

蕎麦ラーメンさん
[Lv.4]検証員

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/03/07 22:42

それは無いと思いますがただどんな所からも当たるのが獣王の良いところです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)