ぱちんこCR獣王

つゆきさん
[Lv.1]初心者

[質問17048]つゆきさんからの質問

質問です!!

締切済
日時:2011/02/28 12:43:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日獣王は初うちなのですが、あんまり演出もなく面白くないですm(__)mでもボーダーは+4くらいで回るんですが、僕の引きが弱いだけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てるちゃん15さん
[Lv.3]常連

てるちゃん15さんからの回答

日時:2011/03/01 04:18

演出ない時ってなんにもないよ…で、アッサリ当たる時もあったりとけど、面白くないと思うなら、違う台をやった方がいいんじゃないかなぁ
パチンコはその時々の運やタイミング(玉の入る)

蕎麦ラーメンさん
[Lv.4]検証員

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/02/28 16:43

何とも言えませんね

面白いと思う台をやってみては?

そうすれば当たるかも

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)