ぱちんこCR獣王

きみひこIIさん
[Lv.2]回答好き

[質問15739]きみひこIIさんからの質問

至急

締切済
日時:2011/02/18 16:56:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リーチの時、ボタン長押しが発生しなかったんですが、これはチャンスアップなだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キュイ~ン太郎さん
[Lv.3]常連

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/18 17:51


なかなか熱いトコ行ったんですね
自分はその流れでボタン無しはありませんスイマセンちなみにハチドリ群ですね次頑張って下さい

キュイ~ン太郎さん
[Lv.3]常連

キュイ~ン太郎さんからの回答

日時:2011/02/18 17:07

こんにちは
テンパイ後のボタンですか?
チャンスアップって事は当たったんですかね?
テンパイ後ボタン出ない時は普通にそのままノーマルで終わってハズレませんか

きみひこIIさん

きみひこIIさんからのコメント

えーと疑似3でハゲワシ群が出てライオン砲口リーチでハズレです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)