ぱちんこCR獣王

あいり子さん
[Lv.1]初心者

[質問15594]あいり子さんからの質問

期待度教えて下さい!

締切済
日時:2011/02/17 18:26:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

夜背景三日月→疑似無しテンパイ→リーチノーマル→鳥群→ライオンギミック&爪ギミック発動→ライオン対決リーチ負けました疑似はなかったのですが群にギミックとショックでした!
その後1000超えはまりました

【補足】

いつもなら夜背景三日月位なら何も起こらないので普通に打っていたら回転開始の時に一瞬ふっとした感じになり夜背景に行き普通なら夜背景ならゴリラが動いたりしますが全く動かずにリーチだったので、何故鳥群?て感じでした不思議

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/17 20:23

期待度ですが
ハチドリ群で約40%、ライオン対決で約48%となっています
キリン柄などが絡めばよかったかと思いますが、やはり擬似が無かったのが厳しかったかな と思います
ちなみに夜背景に行っても、三日月では、擬似にならないとあんまり当たらない気がします

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

そうですょねぇ~!いつも三日月の夜背景の時は疑似っても緑までとかで全く期待しなぃのですが‥
鳥群が出たのでびっくり!!しました。
逆にヌーリーチに行けば良かったのですよね。
ありがとうございました。

ユッケ(´∀`)さん
[Lv.2]回答好き

ユッケ(´∀`)さんからの回答

日時:2011/02/17 19:11

擬似連が絡まないとキツいですね

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

やはり..
しかし何故鳥群?て感じで鳥群が出た事にびっくりしました。
ただの演出ですね
次は頑張りますッッありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)