ぱちんこCR獣王

かさちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問15410]かさちゃさんからの質問

ビックリ

締切済
日時:2011/02/16 12:52:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

昨日、通常時にイントロ予告が出て、今までリーチになったためしがないから油断してわき見してたら…あれて思うような音がしてリーチになってた
ダチョウ対決リーチまで発展して当たったけど、イントロ予告単体での期待度ってどのくらいなのかな…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サホンさん
[Lv.5]マニア

サホンさんからの回答

日時:2011/02/16 15:26

約40~50%はあると思いますキリン柄や次回予告などと同じくらい期待度有ります

かさちゃさん

かさちゃさんからのコメント

単体でもそんなに期待度あるんですか
もっとちゃんと見てればよかったぁ
もったいない
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)