ぱちんこCR獣王

俺の名はひでさん
[Lv.2]回答好き

[質問14455]俺の名はひでさんからの質問

解らない

締切済
日時:2011/02/09 12:40:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

猛獣モードで下からダチョウ ゴリラ ゾウ で止まってライオンリーチだったけど法則崩れじゃないの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/09 21:01

通常時のステップアップ予告で左(または右)からダチョウ→ゴリラ→ゾウ→ライオンと出てくる演出と同じ意味なので、発展先を予告するものではないと思いますよ

俺の名はひでさん

俺の名はひでさんからのコメント

 回答ありがとうございます。そうなんすか因みにその後ライオンの目が赤く光って発展してガオーッも有りオマケに下の枠がキリン柄で外れたんやけどね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)