ぱちんこCR獣王

にらおうさん
[Lv.4]検証員

[質問13605]にらおうさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/02/02 21:56:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初うちでよくわからないのですが赤い卵から肉3つでてきてリーチがかかりライオンやゴリラやゾウがみんないてどのリーチに発展するかのときにライオンギミックが出てきてライオンリーチかと思ってたらダチョウでした一応スーパーまで発展しましたが外れましたライオンギミックが発動したからライオンリーチとは限らないんですか?
後ライオンギミックって熱いです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.10]名誉教授

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/02/02 23:40

ライオンギミック=ライオン系リーチでは有りません

ライオンギミックは今回のSP発展時だと38.7%です

対決系リーチに発展時だと38.6%の期待度です…

疑似連時だと49.0%に上昇

卵から肉3個は6.5%ですが、キリン柄肉3個は52.3%となります

ダチョウリーチは1段階目のチャンスアップは花が多い8.6%、2段階目は星が赤17.0%

対決リーチに発展すれば期待度33.4%になります

ダチョウリーチの期待度は低いですが、一段階目で簡単に当たる事も有りますから様々な演出で楽しんで下さいね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)