ぱちんこCR獣王

クレアですさん
[Lv.1]初心者

[質問13506]クレアですさんからの質問

プッシュ音

締切済
日時:2011/02/01 22:08:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

リーチ後にボタンを押し続けろとか連打しろとかあるじゃないですか。
連打の時にプッシュ音がいつもと違う音がして、そのまま数字が揃い直アタリしました。
コレはプレミアなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/02/01 22:56

自分はリーチ時の連打ボタンで音が変化したことがないのですが、サバチャン中のライオンバトル時に『ボタンを連打して敵を倒せ』で連打音が変化したことがあります。なので、リーチ時の連打音変化も十分にプレミアとしてあり得ると思いますよ
当りに至るまでのリーチ演出は様々であり、直当りはたまたまですね

クレアですさん

クレアですさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)