ぱちんこCR獣王

もみあげさん
[Lv.3]常連

[質問13357]もみあげさんからの質問

先読み?

未解決
日時:2011/01/31 19:02:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

先日、保留満タンから激しい音(画面は稲妻だったか炎だったか分かりません)と共にカウントダウンのように4、3、2と高速でリーチがかかり最後の保留で1リーチがかかり疑似連やギミック、群無しダチョウ前半で当たりました。
先読み系の当確でしょうか?
まだ打ち始めたばかりですが、6回の初当たり中、5回が動物のノーマルで当たっています。VS系に至っては見たことすらありません。
そんなもんでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございます。
やっぱり当確ですよね。
今までの6回の初当たりは、ライオン前半×1、ダチョウ前半×2、全回転×1、スロットミッション猛獣王順押し×1、ライオンSP×1です。
全回転は疑似2、ライオンSPが疑似4と言うだけで他の4回は疑似すらしていません。
基本的に保留変化などの先読み待ちな気がしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/01/31 22:20

回転開始時の稲妻(同時に台枠がピンクフラッシュ)は4連続で確定のようですよ
対決リーチにはなかなか発展しない感じは自分も同感です。発展したとしても結構ハズレますし。。。
当たる時って、意外とあっさり当たることが多いですよね  ノーマルリーチやヌーロングリーチも捨てたもんではないかもです

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)