ぱちんこCR獣王

湯本薬局さん
[Lv.1]初心者

[質問13251]湯本薬局さんからの質問

これ熱いですか

未解決
日時:2011/01/30 18:41:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

これって熱いですか当確とかじゃないですよね
通常時から、左からカットインライオンまで行った後、プッシュがでて押したら画面割れて右から赤枠カットインライオンマデ行き、ライオン→ライオンSP→バトル→勝利→キリンカットインで7揃い
ちなみに、保留キリン、タイトルキリン、ボスくちばしキリン、バトル時地面キリンでキリンづくしでした

キリンは当確じゃなく熱いだけですよね
1000円で↑出て10連越えしたミラクル勝ちは嬉しかったんですが、それ以来まともに勝ててません
獣王ハマると当たりまで重すぎます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たくまだょさん
[Lv.4]検証員

たくまだょさんからの回答

日時:2011/01/30 23:33

キリン柄ゎ確定でゎないですがキリン自体はプレミアですね
プレミアと言ってもほぼ100%なだけで本当に稀にですけどハズレるらしいですケド

この質問についての回答

サホンさん
[Lv.4]検証員

サホンさんからの回答

日時:2011/01/30 23:26

返答お答えします虹色は確定ですね台枠や画面の下、ライオンの役物など虹色になります

サホンさん
[Lv.4]検証員

サホンさんからの回答

日時:2011/01/30 22:35

結構熱いですね70~80%はあると思います自分もそこまでキリン尽くしは見たことがないです引きがよかったんですね

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

オーラ系ってレインボーが当確でしたっけ
何回かやりましたが、気のせいかもですが、キリンとかレインボーで当たると確変中もキリンとかレインボー出やすい気します

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)