ぱちんこCR獣王

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問13166]頑張るもんちゃんさんからの質問

熱くはないの

未解決
日時:2011/01/30 00:08:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日、疑似2でライオン役物飛び出し→6でライオンリーチ→6と7のリーチハチドリ群→ライオン役物→発展するがハズレ
これ位の演出は普通にハズレるレベルなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.5]マニア

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/01/30 01:11

ハチドリ群が40%以上で、ライオンギミックも発動しているんで自分の体感だと約50%ぐらいの期待度かと
ただ擬似2が弱いし、50%の信頼度でも二回に一回ははずれるという事ですし、擬似4&ライオンギミックでも平気ではずれるんで

確定演出以外は期待しないようにしてますが演出が賑やかだとそれなりに期待はしますよね

次は当たりを引けるといいですね

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

確かに、ライオンギミックが2回も出たぞと、でも疑似が2回だったが頭に残りながら見てました
返答ありがとうございました

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.4]検証員

たくまだょさんからの回答

日時:2011/01/30 13:34

熱いでしょうがハズレ時の内部で演出が決まってるのでウスイ所引いてしまった感じですね
当たり前の事ですが内部で当たり引いてればサムイ演出でもひょっこり当たるものです

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

そうなんですね…
超にぎやかにされハズレると、平静装うのでいっぱいでした。
返答ありがとうございます

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/01/30 00:20

普通に期待できると思います。
ですがアツい=当りではないですよ。その程度のハズレはかわいらしいもんです。確定でない以上ハズレる覚悟は持ちましょ

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

そうですか、若干期待してもいいレベルだったんですね自分の引き弱ですね…
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)