ぱちんこCR獣王

エルレマンさん
[Lv.1]初心者

[質問13154]エルレマンさんからの質問

どうやったら当たりますか?

未解決
日時:2011/01/29 23:03:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日の出来事です。画面にゴリラ→ダチョウ→ゾウ→ライオンかなんかでステップアップ?するやつで、枠の色が赤で疑似3か4までいってからのライオンの役モノが完成し、ゴリラリーチ発展、ゴリラの足に石版みたいなん落とされ、ゴリラが石版ドツいてVSボスハゲワシ、すんなりハズレ。
その他、激2カバモードでカバの横にあるスロット絡みで疑似3か4、その後、ハチドリ群れ、ライオン役モノ完成、ライオンリーチ発展でハズレ。
一度、保留で赤の卵?の中身が「続」とかかれた肉で、確かこれと言った複合もなくゴリラで当たるとかありました。
今回ハズした2つはそんなに熱くなかったのでしょうか?
あと、よければ皆さんの当たるときのパターンや好調台の選び片とかあれば、教えて頂ければ光栄です。

一撃万発はかなり魅力的ですが、そこにたどり着くまでに、動物が嫌いになりそうです。
どうかよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/01/29 23:59

まず始めに演出で当たる訳では無い事を覚えて下さい

演出は当たりが決まった後又はハズレが決まった後に決定されます…

演出は打ち手を飽きさせず一喜一憂させる為のサービスです

従って、演出で好調不調を読み取る事は出来ません…

良く回る台を打つ…

換金率に合わせたボーダー以上の台を打ち、一回でも多く抽選に参加するしか、当選に近付く方法は有りません

オカルト的な好調不調の読みは有りますが、全く根拠の無い物が大部分です…

鵜呑みしないのが無難です

演出が熱いか熱く無いかは、攻略雑誌やサイトで調べれば判ります

他人の当たりパターンや台選びを参考にする前に、良く回る台を選ぶ能力を磨きましょうね

一撃万発なんて、過度に期待しすぎると大火傷の元

獣王は大して熱く無い演出でも当たります

どんな演出も当たる可能性が有る楽しい機種です

まずは自分の打ち方を見直して、獣王を楽しめる機種にして下さい

辛口コメント並びに質問内容にそぐわない回答、失礼いたしました

エルレマンさん

エルレマンさんからのコメント

回答ありがとうございます。
パチンコの歴が浅いのでイマイチ分からないことも多いのでとても参考になります。
ご指摘頂いたように1回転でも多く抽選に参加し次回は当たるようにがんばります。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)