ぱちんこCR獣王

みーさんだよさん
[Lv.1]初心者

[質問11792]みーさんだよさんからの質問

サバチャン中の大当たり画面

締切済
日時:2011/01/19 01:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

サバチャン中の大当たり画面の左下の大当たり回数の上に宇宙人がいるのはなんか意味があるんですか?

【補足】

サバチャン中の大当たり回数の上に宇宙人がいるのはなんか意味があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7ダイ7さん
[Lv.4]検証員

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/21 02:05

11回で3人でますよ

ワサビさん
[Lv.1]初心者

ワサビさんからの回答

日時:2011/01/20 13:43

昨日11回で三人いましたよ?

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/01/19 21:22

たしか、大当たり10回毎に1人増えた気がします

最初は1人、10回で2人、20回で3人…

そんな感じです

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/19 04:51

別に意味はありません(笑)

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)