ぱちんこCR獣王

ゆうチン(^3^)/さん
[Lv.1]初心者

[質問11729]ゆうチン(^3^)/さんからの質問

キリン柄

未解決
日時:2011/01/18 14:36:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

本日初打ちでキリン柄結構出たのに一度も当たりにならなく、小当たり三回で四万飛んでいきました

で聞きたいのですが
一番熱そうだったリーチが
コング役物が胸を叩いて色が赤になり、擬似二回目に赤の卵を割ったら中からキリン柄の肉3つ、リーチがキリン柄、ボタンを押したら心音みたいのが出て、周りが赤く光、確定音みたいのがなって、ライオン対決まで行ったんですけど期待度何%ぐらいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/01/20 03:18

うわーあれ熱かったんだぁって思いたいんだよ

この質問についての回答

プレイボーイさん
[Lv.2]回答好き

プレイボーイさんからの回答

日時:2011/01/20 01:45

期待度なん聞いて意味あるんか

7ダイ7さん
[Lv.3]常連

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/18 16:09

あー激アツですね
ライオンギミックは一度もでてませんか 
ギミック出てボスワシと対決リーチなら期待度は70はあると思います

ただのライオンリーチロングなら40~50%ってとこでしょうかね

獣王はあんまり熱い予告なしなのに当たる時あるからね
自分は今日パトランプミッションで4R当たりサバチャン一回転目で2通引いて出玉750個で終了
ある意味鬼引きでした
まぁ獣王は一撃制はあるけど2万までの勝負の方がいいですよ
ハマリはすごいから


ゆうチン(^3^)/さん

ゆうチン(^3^)/さんからのコメント

7ダイ7さんそんくらいの期待度なんですね
自分の周りも当たっても続いて無かったですね

継続すれば出玉多いから凄い気持ちいいんでしょうね

また挑戦したいと思います

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)