ぱちんこCR獣王

武田信玄34さん
[Lv.2]回答好き

[質問11455]武田信玄34さんからの質問

あれ

締切済
日時:2011/01/16 12:23:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ドットのキリンとマングースでたんですがプレミアじゃないんですか?スロット演出みたいなやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7ダイ7さん
[Lv.3]常連

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/01/18 00:09

自分ではまだ確認できてませんが、ちょくちょくキリンが出たのにはずれたって言うの聞きます。
俺はかなり打ち込んでますがまだキリンは見たことないのです
キリンはプレミアでハズレる事はないと思ってるんですけど…ハズレたのなら諦めるしかありませんね俺ならすぐに店員呼ぶけど

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

まじですか ちょっと安心しました

ぼくたまさん
[Lv.3]常連

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/17 17:57

ならキリンはプレミアやし、当たったのでは当たったか外れたを書かれてなかったので、分からないですけど

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

はずれました キリンは出た時点プレミアなんですか? なら、よく聞く超激外しですかね

ぼくたまさん
[Lv.3]常連

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/17 01:17

マングースは赤色でプレミア
キリンは問答無用でプレミアやと思うのですが、外れました
やったらキリンやなくてシマウマやったとかどっちにしろ、プレミアが外れることはないので、見間違いやったのでは

武田信玄34さん

武田信玄34さんからのコメント

サバンナ掲示板ですよ 間違いなくキリンでしたあ

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)