ぱちんこCR獣王

ベス子さん
[Lv.1]初心者

[質問11345]ベス子さんからの質問

リーチ中のボタン

締切済
日時:2011/01/15 12:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

はじめまして。
この間獣王打っていて体験したのですが、ゴリラSPに発展後の途中で、画面に「ボタンを押せ!」のような表示が出て「←→←→push」とコマンドが出ました。
pushボタンまで押した後、特に確定音などは鳴りませんでしたが、結果的に当たりました。
あれは何だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.3]常連

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/17 18:11

私が見たのは←→pushでした
それで一発告知のダチョウパトランプがつきましたよ
矢印が二回出るパターンもあるとは知らなかったです
演出にある特殊コマンドpushは確定っぽいですね
注目してみますね
って質問の答えになってないですね

☆やす☆ミさん
[Lv.3]常連

☆やす☆ミさんからの回答

日時:2011/01/15 13:19



普通そのコマンドが出たらダチョウが光るはずなんですが…

でもきっと確定じゃないですか

とにかくおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)