ぱちんこCR獣王

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問11302]怜央さんからの質問

サバチャンについて

未解決
日時:2011/01/14 23:58:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日思ったんですけど、サバチャンで対決する時に予告→リーチ→バトルの流れで1回目の当たりの時は、セリフでチャンスカバ?→1図柄でリーチ味方キャラゴリラ敵キャラボスハゲワシで負けると思ったら普通に勝ちました
4回目のバトルの時は、ルーレットみたいなのでライオンに止まり熱いみたいな文字が書いてあって2でリーチ敵キャラ雑魚ハゲワシで当たったと、思ったら負けました

そこで思ったんですが、予告が弱くてもリーチ図柄と味方キャラが同じだとチャンスなんですかね?(1でリーチ味方ゴリラや3でリーチ味方ゾウとか)

内部で勝ち負けが決まってるのはわかるけど、わかる方お願いします

【お礼】

ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サホンさん
[Lv.3]常連

サホンさんからの回答

日時:2011/01/15 12:58

サバチャンじゃなくても通常でも図柄と発展リーチが同じならチャンスアップです自分もサバチャン中では図柄と同じなら今のところすべて当たっています

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)