ぱちんこCR獣王

はやまなやさん
[Lv.1]初心者

[質問11012]はやまなやさんからの質問

超獣モード

締切済
日時:2011/01/12 10:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

超獣モードに入って百回転回ってますセグは確認し忘れでわかりませんよくある事何ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やっとんさんさん
[Lv.1]初心者

やっとんさんさんからの回答

日時:2011/01/17 19:56

私は猛獣モードから超獣モードになって、170回転ぐらいでやっと当たりましただいぶ投資したなぁ

シンホノカさん
[Lv.1]初心者

シンホノカさんからの回答

日時:2011/01/13 00:48

私も超獸モードに入りましたが、80回転を超え閉店になり当たりませんでした。
はやまなやさんは結局当たりましたか?

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2011/01/12 21:31

セグ確認無しでも大丈夫ですよ

モード抜けしないかぎり潜確ですから

確変時にもハマりは有ります

頑張って下さい

ぷぅチャンさん
[Lv.1]初心者

ぷぅチャンさんからの回答

日時:2011/01/12 20:42

あたしは超獣モードから抜けて当たりませんでした

確定ではないような気がします

ぼくたまさん
[Lv.3]常連

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/12 11:57

確変中でも100回転超えることはよくあります超獣モードは潜伏確定でしょうから、当たるまで気合いを回してください
電サポないとキツいですけどね
私は猛獣モードはありますけど、超獣モードはひいたことないからうらやましいです
確変時の大当たり確率39.7%を考えるともぅちょっと早く当たってほしいとこですよね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)