ぱちんこCR獣王

ぷりっつうんこさん
[Lv.1]初心者

[質問10933]ぷりっつうんこさんからの質問

16Rがとんだ

締切済
日時:2011/01/11 19:28:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

初当たりのサバンナボーナスでセグが16と表示されたにもかかわらず4R でおわってしまったのですが
ふつうなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にしおるさん
[Lv.3]常連

にしおるさんからの回答

日時:2011/01/12 23:29

皆さんの回答のとおりですが、補足させてもらえば、当たった直後に大当りアタッカーがパカパカ開閉してるあの何回かが1ラウンドとして計上されてます。
それで、16Rなのに出玉を得られるのは4Rのみということになります。それで、出玉の調整をしてるんです。最近の機種は結構同じようなのがありますから覚えておいて損はないですよ。

よぉー♪さん
[Lv.3]常連

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/01/11 23:08

他機種でもよくある普通のことです

わかりやすく言えば花の慶次の16Rランプが点灯しているRUBのような

サーフもじゃさん
[Lv.3]常連

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/01/11 21:46

残念ながら普通です

初当たり時でも7図柄で当たれば16R確定のようです

自分も初打、初当たりでセグが16点灯だったんで喜んでしまいました

小春ぷぅさん
[Lv.6]セミプロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/11 19:37

普通です
サバンナボーナス時は必ず
16 と表示されますよ
どのステージまで行くかは、振り分けは均等なので‥たまたま4Rをひいてしまっただけですね
ちなみに私も昨日は4Rでした

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)