ぱちんこCR獣王

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問10371]ジャックパウアーさんからの質問

リーチの柄

締切済
日時:2011/01/06 12:02:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

リーチがかかった時の柄がヒョウ柄に見えてそのままアッサリ当たりました。プレミアですか?ちなみに麒麟ガラではなかったような

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Bヌーノさん
[Lv.1]初心者

Bヌーノさんからの回答

日時:2011/01/06 22:42

キリン柄ですね!!ちなみに自分は外れました。かなり激熱リーチが外れまくってる台だったので、思った通り外れました。ちなみにこの台は550回転くらいまで回して諦めました。当たり外れは波ですね!

ギムっちさん
[Lv.2]回答好き

ギムっちさんからの回答

日時:2011/01/06 14:35

僕もリーチ文字キリン柄で当たりました。

暗黒騎士おっくんさん
[Lv.3]常連

暗黒騎士おっくんさんからの回答

日時:2011/01/06 12:48

こんにちは

ヒョウ柄は無かったような

ただリーチのとき石板の文字が当たりって書いてあるときもあるみたいですょ
当たりってでるときはプレミアだと思いますが

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)