ぱちんこCR獣王

大さわさん
[Lv.1]初心者

[質問10302]大さわさんからの質問

負け

締切済
日時:2011/01/05 20:13:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

獣王で正月3日間157K負けました
この台は、何の演出が熱いのかわかりません
激熱と言う文字を運んだ鳥が横切っても外れるし、擬似4連でも何回も外してます
何が熱い演出を教えて頂けますか
返信待ってます。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.4]検証員

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/11 01:18

疑似4やキリン柄やライオン役物が絡んでの対決リーチとかですかね
でも、ドラミング予告・緑でノーマルで当たったり疑似なしスロットミッションで当たることも結構あるので何で当たるかわかりませんね

シャア専用ザクさん
[Lv.9]博士

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/01/05 22:41

擬似4・キリン柄・群など、いくつかあると思いますが、確定系でない限りはせいぜい60%程度の期待度です。“熱い”の感覚は人それぞれですが、仮に60%だとしても10回に4回はハズレ、100回に40回はハズレる計算ですよね。確変割合75%ですが、2R通常を続けて引いてしまうこともありますよね。
熱いと思われる演出でも必ずハズレがありますので、正月三日間のアンラッキーをこれからじっくりと取り返していきましょう

おさむパチンコさん
[Lv.1]初心者

おさむパチンコさんからの回答

日時:2011/01/05 20:31

やっぱりキリン柄ですね。自分もキリン柄チェリーからライオン最終バトルリーチでプレミアエイリアン登場!ガォーと吠えて大当たり!でも、擬似連4でハズレは痛いっすよね…。

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)