ぱちんこCR獣王

ぱんちまんさん
[Lv.1]初心者

[質問10270]ぱんちまんさんからの質問

激熱外し

締切済
日時:2011/01/05 16:01:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

疑似連三回でキリン柄卵で割れてキリン柄の肉3つ出てきて、鳥群出てきて当然ライオン咆哮出てからのゾウ対決であっさり外れました。これってある意味かなりレアですかね

その後パトランプミッションで当たったので良かったですが、これはお詫びなんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.4]検証員

タロ2さんからの回答

日時:2011/01/11 01:23

言うなれば疑似3だったことですね
あと、リーチ中のチャンスアップも重要になりますね
けど、これ外すのはショックですね
そのあと当たったみたいなので良かったです

暗黒騎士おっくんさん
[Lv.2]回答好き

暗黒騎士おっくんさんからの回答

日時:2011/01/06 00:13

はじめまして

キリン柄とかその他演出絡んでるんでかなり期待しちゃいますよね
トータル70%は‥‥(泣) 
でもそのあと当たりを引けるのは引きがよかったんですょ何はともあれおめでとうございます

ぱんちまんさん

ぱんちまんさんからのコメント

ありがとうございますこの機種にかなりはまりそうな感じです。

ヴァンスさん
[Lv.3]常連

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/01/05 17:12

お詫びと思っていただいくのは自由ですが、パチンコにそんなもの存在しませんのであしからず

ぱんちまんさん

ぱんちまんさんからのコメント

パチンコにそんなのはないとはわかってるんですが、なんとなく思ってしまうんですよね

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)