ぱちんこCR獣王

ぼくたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問10250]ぼくたまさんからの質問

熱いの

未解決
日時:2011/01/05 11:35:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今打ってたら、保留卵が赤色になって、肉に続の文字になりました。
疑似連になるのかなぁと思ってたらそのままリーチ。
ギミックの作動もなく、暑い予告もなく、ダチョウのリーチへ。
発展もなくそのまま当たりました
かなりビックリしました
20回の時短ぬけ49回転目のことでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

篠崎銀太郎さん
[Lv.1]初心者

篠崎銀太郎さんからの回答

日時:2011/01/05 12:32

肉の続は必ず疑似るので法則崩れでは!?
自分が出た時は必ず疑似ってましたので
肉の続は当たりに結構絡んできますので注目してます

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

なるほど
そんな法則くずれが会ったんですね
ぁりがとうござぃました

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)