ぱちんこCR獣王

P2P4さん
[Lv.1]初心者

[質問10028]P2P4さんからの質問

2確→2通

締切済
日時:2011/01/03 12:16:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

せっかく引いた確変も2R通常で出玉なくして終わってしまいます。よくあることですか?引き弱なだけ?みなさんその後打ち続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

篠崎銀太郎さん
[Lv.2]回答好き

篠崎銀太郎さんからの回答

日時:2011/01/05 12:38

2通が25%あるのでかなり有り得ます。
もっとも2確には入りずらいんで地獄コンボはあまりないんでは?自分は2確を二度引いてますが今のところ地獄コンボはやってません

けんさまーさん
[Lv.2]回答好き

けんさまーさんからの回答

日時:2011/01/05 11:47

自分は2確をやっと引いて1回転で2通ですさすがにへこみました

雅美さまさん
[Lv.1]初心者

雅美さまさんからの回答

日時:2011/01/03 13:10

あ~地獄コンボですね

調子悪いとありますよ
でもこの台は2通は出玉ありなのでお気をつけて

この機種の質問一覧を見る(538)

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)