CRゴリ神~GORI★GOD~

〇とっつぁん〇さん
[Lv.3]常連

[質問17726]〇とっつぁん〇さんからの質問

ライトMAX

締切済
日時:2011/03/05 01:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ライトMAX(1/150くらい)が出たみたいですが勝負できる機種だと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しャかさん
[Lv.1]初心者

しャかさんからの回答

日時:2011/03/28 15:58

はじめまして
マイホに1台ですが導入しました。ヘソ振り分け!潜伏が10%、22、5%が2確8確30%4確29%残りが2通です。電チューは2通&8確です。

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

回答ありがとうございます。
しゃかさんは打ってみられましたか?
打ってたらまた感想聞かせてくれたらうれしいです。

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/22 18:04

はじめまして
最近のライトにしては面白いスペックですね。個人的には釘が激渋でなければやってみたいと思います
地域の導入を調べてみましたら、地震の影響で全体的に遅れているようです

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

やっぱり導入遅れてるんですね

どのサイト見ても載ってないんで…


大一の台が好きでスーパーマンのライトMAXと同じようなスペックなので、どちらがいいのかなぁって思いまして

でも1度は打ってみたいですよね

この機種の質問一覧を見る(23)

CRゴリ神~GORI★GOD~の関連情報