CRゴリ神~GORI★GOD~

ぼくたまさん
[Lv.4]検証員

[質問12037]ぼくたまさんからの質問

2R通常

締切済
日時:2011/01/21 03:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

確か確率は9%未満・・・
それを六回連続で引き続けることはありえるんでしょうか
それとも潜伏のまま規定の90回転をスルーしちゃっただけなんでしょうか・・・
何にせよ、ST機なのに潜伏があるなんて
確変引いても意味ないですよね
ちなみにセグチェックしようにも、ずっと8のままでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/27 09:02

2通と小当たりはまったく別です。2通の場合は出玉有りしかないので、パカパカ開くだけの時は潜伏or小当たりになります。
2R分の出玉を獲得出来た場合のみ潜伏or2通になります
小当たりはホール次第で、カウントする場合もありますのでセグ判別が出来ないと正直止め時が難しいです。
おそらくですが、ゆうきさま様々さんのおっしゃる潜伏中に再度潜伏があるとゆーのも、小当たりを引いているだけかと思います。

ゆうきさま様々さん
[Lv.2]回答好き

ゆうきさま様々さんからの回答

日時:2011/01/22 23:54

シャッターしまって
連打終了後
2R確変当選の時
大体が俺の屍を越えてみろって言う

ならんくても
潜伏ある

潜伏のループ無しッテ
かいてるけど
ループする場合もある

毎日うってるから
あってるとおもう

セグは
左の丸いランプ

確変セグわかるけど
丸やしややこしいから
かかれへん


右のセグは
大当たり終了後に
確変か通常か判断する程度

あんま関係ない


わかりにくいかな

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/21 09:16

ランプの確認は小春ぷぅさんのおっしゃる通りですよ
この機種は小当たりもあるので左下のランプ群からしか判別は出来なそうですが、今回は全部小当たりだったと思いますよ。
2R系の当たりを引くときは大体10戒モードに行くので、全て警戒態勢(★と数字で期待度示唆)に移行していたなら小当たりの可能性がさらに強いです
たまに潜伏してスルーもありますが、2通を6回引き続けるのは限りなく0%に近いです

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

小当たりがあるんですか
それは2R通常とは違うんですね
よく分からないですけど

小春ぷぅさん
[Lv.7]プロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/01/21 07:45

8のセグが表示されるところは、電チュー入賞時のセグです
へそ入賞時のセグは見る所違いますよ
2Rという事はへそ当たりですよね?
盤面左下(MAGA CHANCEランプの下)にあるランプで判定できます

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

勘違いでした
他のサイトでここをチェックしてくださいと書いていたので、全てそこを見てました

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2011/01/21 05:26

この機種に詳しくないですが、潜伏のループはないと記載されてますよ
それにセグをチェックしてないのは致命的ですねー
ずっと8のままとはどーゆ事でしょう?

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

セグチェックの場所を間違えていたようです
数字のとこは確変中にしか動かないようですね勉強不足でした

この機種の質問一覧を見る(23)

CRゴリ神~GORI★GOD~の関連情報