CRゴリ神~GORI★GOD~

WKちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問10860]WKちゃんさんからの質問

イナズマは、どの程度の確率ですか?

未解決
日時:2011/01/10 23:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

初めにノーマルイナズマ(疑似ニ連)の後赤イナズマ(疑似ニ連)して超激熱て言ったのに外れたイナズマてわりと外れるのか、教えて下さい

【お礼】

雅さん、げんはろさん回答ありがとうございます
 そっかぁ激熱だったのかも

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/01/11 00:21

稲妻は雷雲予告です。
青で25%くらい、赤で45%前後の信頼度だと思います。
雷雲は、このメーカーでは一番期待出来る先読み予告だと思いますよ。
赤なら結構当たりますね。
超激熱ってボイスは当確らしいですが…激熱だーでは?
まぁ今回のは当たっても全然おかしくない演出でしたね
どんまいです

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.2]回答好き

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/01/18 18:01

たった今、緑保留になり
青稲妻先読み!!疑似二回でハズレ後で緑保留消化  稲妻は続いていて、連続スベリ発動疑似かいから  合身予告!→ハズレ (T-T)

この機種の質問一覧を見る(23)

CRゴリ神~GORI★GOD~の関連情報