CRジュラシックパークMAX2

ぉかぴさん
[Lv.1]初心者

[質問9969]ぉかぴさんからの質問

ホンマに確変?

締切済
日時:2011/01/02 20:15:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今打ってて2R出玉ありで3連チャン中です

一回目140
二回目80
今、三回目で200回ってます

ホンマに確変なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ごつうさん
[Lv.1]初心者

ごつうさんからの回答

日時:2011/01/03 22:09

自分も今日打ち始め20回転で2確に入り、今日はもらったと思ったら一回目300、二回目200と立て続けにはまって負けました
お互い散々ですね
次は頑張りましょう

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/02 23:05

確変でも200ぐらいは
余裕ではまりますよ

ぉかぴさん

ぉかぴさんからのコメント

ありがとうございます結局340でやっと電サポつきました4連しかしなかったので潜伏負けです

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)