CRジュラシックパークMAX2

パンタオクンさん
[Lv.1]初心者

[質問8900]パンタオクンさんからの質問

連チャン率

未解決
日時:2010/12/21 16:50:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

実際の連チャン率はどれくらいでしょうか?
自分の行ってる店では4台あり1週間たちますが1週間で初当たり回数 58回  最高連チャン8  平均連チャン4、5です  とてもマックスと思えないのですが……店側の問題でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

デイビージョーンさん
[Lv.2]回答好き

デイビージョーンさんからの回答

日時:2010/12/23 15:53

私がいく片方のホールは今のところは全くでてません
客離れもチラホラあります

もう1つのホールは一撃86連でタワーというより山ができるぐらい積んでました

関係ないかもですが、ジュラがでてない店は獣王もでてませんでした笑

ジュラが出た店は獣王107連してました笑
これだけの差があるから店も関係あるんですかね

完全確率の言葉を疑いたくなりました(´Д`)

この質問についての回答

虎之介☆Max☆さん
[Lv.2]回答好き

虎之介☆Max☆さんからの回答

日時:2010/12/23 01:42

店?どうでしょうか?
一週間でゎまだ 
わかりませんね。 
導入してから何ヶ月も 
経過してる機種でも 
バカみたいに連チャンしたり しますからね!! 
不思議です! 
ちなみに 
俺ゎ導入3日目↓↓↓初打ち
投資2万で
13連ジュラシック 
150回転で 
15連ジュラシック 
220回転で 
6連ジュラシック 
420回転で 
7連ジュラシック 
222回転で 
9連ジュラシック 
450回転で 
12連ジュラシック 
でやめ 
出玉有当たり62回ガオ
5万7千発 
18万勝ちました!

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)