CRジュラシックパークMAX2

コトラたんさん
[Lv.3]常連

[質問8432]コトラたんさんからの質問

潜伏なの?

未解決
日時:2010/12/16 20:19:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

スーパーTーREXモードのまま300回転越えてるのですが、入っているんですよね?
普通何回転くらいでモード抜けますか?

【お礼】

ありがとうございます。
あの時、結局360回転くらい回してやっと当たりましたが、たった3連でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えりにゃんさん
[Lv.1]初心者

えりにゃんさんからの回答

日時:2010/12/16 22:26

抜けるのはさまざまですが早かったら30回転とかすごく早い段階ですぐ抜けます
一様モードで潜伏してるのならモードは抜けません

ですがハマったと言う報告も有るので他サイトなどでセグを見て確認するのがいいと思います

この質問についての回答

竜河童さん
[Lv.1]初心者

竜河童さんからの回答

日時:2010/12/24 04:06

確変電サポありで400近くはまったんでありえますよ

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)