CRジュラシックパークMAX2

あはーさん
[Lv.2]回答好き

[質問47776]あはーさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/10/09 10:53:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

セグを見てなかったんですがスーパーTレックスモードと通常をいったりきたりしてるんですが潜伏してるんですかね?
小当たりだったら再突入しないって書いてあったんですけど全然当たらないんで不安になったんで質問させていただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.6]セミプロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/10/10 07:31

翌日ですいません
モードが行ったり来たりなら潜伏していますよ
MAXですか?甘ですか?
甘だと約1/50なので当たらない時はハマリますよ
自分は250回転位まで行きました潜伏してなくても当たるだろと思いますよね

あはーさん

あはーさんからのコメント

お返事ありがとうございますあの後結局300まで回して、単発でした

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)