CRジュラシックパークMAX2

みーちんAMADMさん
[Lv.1]初心者

[質問23470]みーちんAMADMさんからの質問

モードについて質問

締切済
日時:2011/04/15 15:41:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

いきなりですいません今打ってるんですが潜伏らしいモードに入り
カウンターもついたんですがこちらのセグをみたところ潜伏セグではないんですけど隣の人がモード移行したんですがカウントされてないんですが潜伏なのかな?
ちなみにスーパーレックスでふ
(;´д`)えぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶんぶんオズさん
[Lv.4]検証員

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/04/15 16:22

潜伏ならモ―ド抜けないんで

仮にモ―ド抜けても潜伏中ならまたモ―ドに戻るんで

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)