CRジュラシックパークMAX2

ノリとよさん
[Lv.1]初心者

[質問17116]ノリとよさんからの質問

ロケットランチャー

未解決
日時:2011/02/28 20:43:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

大当り中に対T-REXでロケットランチャーが選択されましたがきれいにかわされました
確定ではないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

グッチとルキさん
[Lv.3]常連

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/02/28 22:06

ロケットランチャーやマシンガンが選択されたから確定ではありません。熱い演出ですが残念でしたショットガンでも勝利する事もありますから
確率が高いだけですからね
恐竜も三段階の期待度がありますし攻撃でも期待度が変わります。海だと魚群だから当たるわけでは無い様にあくまでも演出です

ノリとよさん

ノリとよさんからのコメント

そうなんですね
ありがとうございます

この質問についての回答

ブラッディクロウさん
[Lv.1]初心者

ブラッディクロウさんからの回答

日時:2011/03/05 05:25

今回初めて回答させて頂きます。
確かに、ロケットランチャーは勝率の高い武器ではあるのですが、決して確定というわけではありません。アツイとこ引いたのに残念です…
ちなみに余談ですがマシンガンなら勝利確定です!

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)