CRジュラシックパークMAX2

たかりん0822さん
[Lv.1]初心者

[質問15747]たかりん0822さんからの質問

リーチになれば激熱

締切済
日時:2011/02/18 17:46:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

という予告はホントに熱いのでしょうか?
クララ、オリビアばかり発展して全く熱く無いのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやせさん
[Lv.1]初心者

あやせさんからの回答

日時:2011/02/22 00:23

セリフ予告や吹き出し予告で『○○になれば激熱』はどの機種でも信頼度がよくわかりませんよね

私は2回経験がありますが、この予告で当たったことはありません

私の場合は、『激熱』という言葉の信頼度は20%以上位だと思っていますので、やはり発展先とリーチ中演出次第になってしまうのですかね

グッチとルキさん
[Lv.3]常連

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/02/19 07:53

自分は『リーチになれば激熱』でリーチになった事が1回しか経験が無いのですが当たりました。
クララから最後は一撃に発展でした。
他の台にも激熱の言葉が出て来ますよね、どの台もかなりの確率で当てている事を考察すると熱い演出です。当たり確定では無いので残念としか言えません。
メーカー側も『リーチに~』の演出を入れてる事は激熱に違いありませんし、もし熱く無いのであれば打ち手を馬鹿にしてるとしか思えないからです
長文すいません

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)