CRジュラシックパークMAX2

デイビージョーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問10227]デイビージョーンさんからの質問

デンジャー柄

締切済
日時:2011/01/05 03:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

チャンスアップ程度で結構頻繁にでますか
今日打っていたら右も左も出まくりのハズレまくりだったので気になりました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

青夜月さん
[Lv.1]初心者

青夜月さんからの回答

日時:2011/01/19 12:16

自分もこの台が好きでやりこみ、結構な数のデンジャー柄見てきましたが、先の方も言っている様にタイミングによって期待度が変わると思います。

私の体験ではリーチ中カットインが7/7
連続バトルチャンス(文字色)が6/6 と、この2つのみ今のところ鉄板で、他にも色々な所で出てきますが、総じて50~60%位といった感じですね。

Kyosukeさん
[Lv.2]回答好き

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/01/09 08:21

結構デンジャー柄出てきますね

出てくる場面によっても当たりの違いがあるかもしれませんが、私の感覚では40~50%ぐらいじゃないでしょうか

私は今のところ6回出て4回当たってます

デイビージョーンさん

デイビージョーンさんからのコメント

そんなにあるんですか
何と絡むかで変わりますよね

たまたま私のグループ台に偏ってガセデンジャーが出てただけだと思います笑

返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(53)

CRジュラシックパークMAX2の関連情報


設置店舗(全国)