CRフィーバー タイガーマスク

ひろよしですさん
[Lv.2]回答好き

[質問9793]ひろよしですさんからの質問

普図

締切済
日時:2010/12/31 11:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

すみません教えて下さい。
先日朝イチで座った台の右下「普図」ランプが点灯していたんですが、これは何か意味があるんでしょうか?ちなみに僕の台しかこのランプは点灯してませんでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さはなかのさん
[Lv.1]初心者

さはなかのさんからの回答

日時:2011/01/03 17:25

ひろよしですさんは早い回転数で当たりましたか?今日私も普図が点灯してる台でわずか40回転でたいして熱くない擬似連なしのカウントワンツースリーの信頼度10%のフォールリーチで当たり、最高22連して、ラッシュが終わっても200回転以内に引き戻し4万発越えしちゃいました
朝イチ、潜伏はサイトで紹介されてるし、普図ランプは私にもわからないですが、何かありそうですね
朝イチ見つけたら打ってみる価値がありそうですねタイガーラッシュ中も普図ランプついてますし

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)