CRフィーバー タイガーマスク

こうだいこさん
[Lv.1]初心者

[質問9455]こうだいこさんからの質問

虎柄

締切済
日時:2010/12/27 12:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

空港ステージで虎枠のs4までいき、ウルトラタイガーブリーカーで当たりました。虎柄は熱いのでしょうか?お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.6]セミプロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/27 14:08

補足です
テンパイ時に必殺技予告でウルトラタイガーブリーカーが出たのなら、鉄板です

こうだいこさん

こうだいこさんからのコメント

ありがとうございます。
疑似3までいきました。
予告はなしだったと思います。トリガー引いたら出てきたような・・・。
すいません。当たらないと思ってたのでちゃんと見てなかったです。

小春ぷぅさん
[Lv.6]セミプロ

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/27 14:03

こんにちは
虎枠自体は8.5%ほどの期待度なので、それほど熱いとは言えないです
SU4で20%です
ウルトラタイガーブリーカーで当たった というのは擬似ですか?ウルトラ‥の擬似は3まで行きやすいし、熱いですよ

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)