CRフィーバー タイガーマスク

マツタク0051さん
[Lv.1]初心者

[質問9124]マツタク0051さんからの質問

ST中

締切済
日時:2010/12/23 22:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

度々拝見させてもらってます

今日タイガー打っててST中にあった出来事なんですけど

敵キャラでミスタークエスチョンっていうのが出てきてサイトには載ってないキャラなんでプレミアだと思ったらハズレました

そのあと保留点滅→タイガーエンブレム(赤)保留になって激熱かなと思って安心してたら普通にハズレました

結局3万入れてタイガーボーナス4Rだけでした

みなさんの中でサイトに載ってないキャラを他に見つけた人とかいます?

あと、ST中の保留変化の期待度を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/23 23:53

RUSH中の対戦相手は現在、情報が有るのは13種類です

(1)ミラクルズ(確定)

(2)ミスターNO(97.5%)

(3)ピラニアン(97.5%)

(4)ブラックパイソン(66.7%)

(5)ゴールデンマスク(66.7%)

(6)スカルスター(66.7%)

(7)エジプトミイラ(66.7%)

(8)ミスタークエスチョン(66.7%)

(9)赤き死の仮面(66.7%)

(10)タイガーザグレート(40.0%)

(11)ビッグタイガー(70.0%)

(12)ブラックタイガー(70.0%)

(13)キングタイガー(70.0%)

( )内の数値は平均信頼度です

タイガーマスクの技により信頼度が変わります

強攻撃はウルトラ系で確定

中攻撃は投げ技系で激熱

弱攻撃は打撃系で寒い

(10)に勝つと保留連確定

(11)は5連目、(12)は10連目、(13)は15連目の対戦相手です

他にも連チャンにより、レアキャラ対戦相手が出現するかもしれませんね

ST中保留の信頼度は…

点滅のみ(28.5%)

虎(75.0%)

夢(100%)

リーチに発展して疑似連が絡めば、信頼度も上がります

疑似連×2(80.0%)

疑似連×3(100%)

保留消化中の加速や攻撃の連続も信頼度が上がる演出ですね

ともおにさん
[Lv.3]常連

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/23 23:28

ミスタークエスチョンは冊子にものってる定番キャラで少し強め…残念キャラです
虎保留ははずすと痛いです8割りぐらい当たるからね

はえさん
[Lv.2]回答好き

はえさんからの回答

日時:2010/12/23 22:51

今日自分もST中ミスタークエスチョンでてきたんですが普通に外れました

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)